ラブラリー バイ フェイラー ノベルティセットを進呈させていただいたお客様への交換分ノベルティご用意についてのお知らせ

2020年03月03日
    • press

日頃よりラブラリー バイ フェイラーに格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2月29日(土)より、ノベルティの保冷剤本体と台紙を接着させるテープが保冷剤本体に接着したまま非常に剥がれにくいことが判明し、ラブラリー バイ フェイラー各ショップ、フェイラー銀座本店、フェイラー公式オンラインショップにて進呈を中止しております「スプリングギフトノベルティ オールドテディの保冷剤セット」につきまして、2月27日(木)~28日(金)の間に進呈いたしましたお客様への交換分のノベルティがご用意できる見込みとなりました。

フェイラー公式オンラインショップにて進呈いたしましたお客様への交換分のノベルティは今週3月6日(金)までにご用意できる見込みです。お客様には大変お手数をおかけいたしますが、交換分ノベルティが届き次第お手元にあるノベルティを弊社までご返送いただけますようお願い申し上げます。返送先、返送方法は下記をご覧ください。ご注文いただきました商品については、今しばらくお待ちください。ご注文のキャンセルをご希望のお客様は、フェイラーお客様相談室までご連絡をお願い申し上げます。

■フェイラー公式オンラインショップにて進呈を受けられたお客様の返送方法
弊社よりお送りする返送用伝票と包装材をお使いいただき、下記送付先にご送付ください。
<送付先>
住所:〒102-0076 東京都千代田区五番町14番地 国際中正会館ビル6階
宛先:フェイラージャパン株式会社
電話番号:フェイラーお客様相談室 03-5215-7868(9:30~18:00 土日祝除く)

■フェイラー公式オンラインショップでの注文キャンセルをご希望の場合
<連絡先>
受付:フェイラーお客様相談室
電話番号:03-5215-7868(9:30~18:00 土日祝除く)


店頭にて進呈いたしましたお客様への交換分のノベルティは今週3月7日(土)までにご用意できる見込みです。お客様には大変お手数をおかけいたしますが、3月7日(土)以降にお手元のノベルティをお近くのラブラリーショップ、フェイラー銀座本店までご持参いただき交換をお申し出ください。現在新型コロナウィルスの感染症流行下にあるため、交換に期限は設けず感染の流行が終息した後も対応いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

なお、進呈を中止させていただいているノベルティ分につきましても接着部分の改善を進めておりますが現時点では完了時期が未定となっております。進呈再開のめどが決まり次第改めてお知らせいたします。
「スプリングギフトノベルティ オールドテディの保冷剤セット」を皆さまに進呈できる日を目指し鋭意努力してまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

スプリングギフトノベルティ オールドテディの保冷剤セット


本件に関するお問い合わせ先
フェイラー カスタマーサポート
TEL:03-5215-7868
受付時間:月曜日-金曜日 10:00-17:00(祝日・年末年始は除く)

2020年3月
フェイラージャパン株式会社