2023年アニュアルバージョン『Let Your Light Shine』ご予約承ります

2022年09月20日
    • products

本日9月20日(火)より、フェイラー銀座本店、フェイラー天神地下街店、全国有名百貨店フェイラーショップにて、ご来店とお電話にて、2023年アニュアルバージョンのご予約を承ります。
商品のお渡しおよび発売は、11月1日(火)になります。

※フェイラー公式オンラインショップでは、9月20日(火)正午からご予約を承ります。ご予約商品につきましては11月上旬より順次発送いたします。
※ラブラリー バイ フェイラー各店では取り扱っておりません。
 

毎年ご好評いただいておりますアニュアルバージョンは、エレガントでしなやか、自分らしく生きる女性がモチーフ。
年に一度、新しい年の始まりに向けてフェイラーからのメッセージを添えて発表しています。

クリスマスプレゼントや年末年始のギフトにもおすすめです!
オリジナル箱に入っているメッセージも毎年ご好評いただいております。


2023年アニュアルバージョン


ウォッシュ ¥3,520(税込)
サイズ:約30×30㎝<オリジナル箱入>

ご予約はこちら↓
フェイラー公式オンラインショップ

Message

Let Your Light Shine レットユアライトシャイン

あなたの光を輝かせて
 
月明りが眩しい夜、静寂が広がる雲の海の中。
強く、儚く、ほのかに、鮮烈に…満点の星たちが思い思いに瞬いている。
煌々と光る三日月で佇む、美しい女神に見守られながら。
 
私たちはひとりひとりが、
夜空に瞬く星のように、きらきらとした輝きを灯している。
それはひとつとして同じものがない、かけがえのない光。
その光は、自分を愛してあげることによって力を増し、あなた自身をさらに輝かせる。
 
Every day is an opportunity to shine.
毎日は、あなたが輝くための新しいチャンス。
もしも真っ暗な道を彷徨っていたとしても
自分を信じて、前に進み続ければ、
あなたの中にある光が、進むべき道を照らしてくれる。
だからもう暗闇を恐れないで、凛とした心を持って一歩踏み出そう。
うちに秘めたパワーで、きっと道を切り開いていけるから。
歩きやすく安全に見える、踏み慣らされた道ではなく、
あなただけの新しい道を。


  • Twitter
  • LINE

この記事に関するタグ