ホテルニューオータニ(東京)との初コラボレーション 好評につき #ハイジルーム 期間延長 ! 2022年10月31日(月)まで

2022年08月25日
    • fair・event

フェイラージャパン株式会社が、2022年8月12日「#ハイジの日2022」に向けてホテルニューオータニ(東京)と初コラボレーションをした「 #ハイジルーム 」。
2022年6月1日(水)~2022年8月31日(水)の期間限定で販売されていましたが、たくさんの皆さまにご宿泊いただき、2022年10月31日(月)まで期間を延長することが決定いたしました。
ご予約は、ホテルニューオータニ(東京)のウェブサイトにて受付中です。
※完売の場合は、期間終了を待たず終了させていただく場合がございます。


 


大人気デザイン『HEIDI(ハイジ)』に浸るファン至福のステイ「 #ハイジルーム 」ができるまで

コラボレーションルームのモチーフの『ハイジ』とは、てんとう虫にちょうちょ、小鳥たちなど、ドイツの野にいる小さな生き物たちを織り上げ、子どもから大人までみんなが大好きなフェイラーで大人気のデザインです。
フェイラーでは、8月12日がハイジと読めることから、『ハイジ』を愛するファンが作った「#ハイジの日」として、毎年「#フェイラー」「#ハイジの日2021(年号)」の2つのハッシュタグをつけて、お気に入りのハイジ商品の写真をInstagramやTwitterに投稿いただき、たくさんの方と一緒にお祝いしています。

そこで、「#ハイジルーム」のコラボレーションでも、ホテルニューオータニファン、そしてフェイラーファンの声を取り入れ、お客様に特別な体験をお届けしたいと「 #ハイジルーム プロジェクト」を立ち上げ、2021年9月から、ホテルニューオータニ@hotelnewotanitokyo公認アンバサダーとフェイラー@feiler_jp公認アンバサダーの代表各2名、計4名の皆さまにご参加いただき、8カ月をかけて、#ハイジルームの内装、備品、そしてお持ち帰りいただけるアイテムを開発いたしました。


★「 #ハイジルーム プロジェクト」のレポートはこちらから
https://www.feiler-jp.com/feiler_magazine/detail/182


1日3室限定!ファン投票で決定した3色に彩られたプレミアムな内装


部屋の内装は全部で3種類ご用意。ファンの事前アンケートの結果をもとに、人気のペールピンク、ホワイトと、初夏にふさわしい爽やかなペールブルーを選びました。


部屋の壁紙だけでなく、クッションやバスローブも今回の「 #ハイジルーム 」のために作られた特注品。中でもこだわりは他では着ることのできないバスローブ。シュニール織の生地を贅沢に使って「フェイラー」ファン評判の素材で仕上げた着心地抜群のバスローブで寛ぎのホテルステイをお過ごしください。※クッション、バスローブはお持ち帰りいただけません。



そして、いずれの部屋もドイツの野をイメージする『ハイジ』の世界観につながるような美しい日本庭園を眺められるガーデンビューです。


「あったらいいな」を叶えた、ファン待望3種の選りすぐりお持ち帰りグッズ




 

お持ち帰りグッズは、すべて今回のために作られた完全オリジナルグッズ。フェイラーファンの声を反映し、実用性・機能性・見た目すべてをこだわり抜いた、ここでしか手に入らないグッズを揃えました。
 

■2WAYバッグ
子育て世代も多いフェイラーファンの、手持ちでも肩かけでも使いたいという意見を取り入れた2WAYバッグは、ホテル滞在中だけでなく、普段使いにも機能的で大活躍間違いなし。ショルダーの紐の幅や色など細部にまでこだわった一品です。

■ヘアターバン
ロングヘアでもしっかり止まる幅広めのヘアターバン。甘すぎない上品なデザインで、ご自宅に帰ってからも家事や子育てに大活躍。忙しい日々に心躍るエッセンスを加えるご褒美小物です。

■ルームシューズ
ファンなら絶対にほしいルームシューズは嬉しい袋付き。ご自宅ではもちろん、旅先やお子さまの行事にも持っていくことができます。


フェイラーファンのパワーチャージに、“健康”と“発酵”がテーマの究極の朝食ビュッフェ付き

朝食にはホテルで人気のSATSUKI『新・最強の朝食』をお選びいただけるようにご用意。“健康”と“発酵”をテーマに、総料理長の中島眞介が日本全国を訪ね歩き見つけ出した厳撰食材のみを使用した『新・最強の朝食』では、 和・洋・中の王道メニューはもちろんのこと、ピエール・エルメ・パリのヴィエノワズリーやヨーグルトなど、こだわりが詰まった豊富なメニューが並びます。
フェイラーファンの皆さまが、身も心も『HEIDI(ハイジ)』の世界に浸れるコラボレーションルームステイ。忙しい毎日のご褒美に夢の世界に滞在してみてはいかがでしょうか。

期間限定!ホテルニューオータニショップにてフェイラー商品販売

ホテルニューオータニ館内でもっと『ハイジ』を満喫したいという声にお応えし、ホテルニューオータニ ザ・メイン アーケード階にあるニューオータニショップでの期間限定グッズ販売が実現しました。
購入できるのは、8月12日の「#ハイジの日」に向けた「#ハイジの日2022お客様参加型ハイジ商品企画『HEIDI DAY 2022 DESIGN LABO』」から生まれた新柄『ハイジチェック』からペールグリーンとベージュの2色のハンカチ、ハイジ柄がかわいいだけでなく、軽くて持ち運びもしやすい「ハイジ ステンレスボトル」です。『ハイジ』ファンにとっては絶対にゲットしたいアイテムです。



また、ニューオータニショップオリジナルの人気商品「プレミアムクッキー」との限定セットも販売。色味がぴったり合う新しいハンカチとクッキー缶はプレゼントにも自分へのご褒美にもぴったりです。

【販売概要&予約サイト】 ご予約受付中 ※インターネット予約限定

https://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/plan/feiler/

[期間]
2022年6月1日(水)〜2022年10月31日(月)
[料金]
ガーデンタワー スタンダードルーム(27.3㎡)
1室1名さま ¥56,000〜
1室2名さま ¥110,000〜
※料金には、1室1~2名さまご利用時の1泊室料、朝食、税金・サービス料が含まれます。
※1日3室限定

[お問合せ]
ホテルニューオータニ(東京)
Tel.03-3234-5678(客室予約)
※「 #ハイジルーム 」に関するお問合せは、すべて上記ホテルニューオータニ(東京)にて承っております。
フェイラーではお問合せに対応いたしておりませんので、ご了承お願いいたします。


  • Twitter
  • LINE

この記事に関するタグ