【母と娘のHappy Sharing】#フェイラー母の日2021 Special Movie

2021年04月19日
    • press

「母の日に感謝を伝える、を応援したい」

フェイラーは、“Happy Sharing”=幸せな体験や時間をシェアする母と娘に寄り添う存在でありたいとの想いから、2021年母の日に向けた特別な体験として、フェイラー銀座本店を貸し切りにして、フェイラーファンの方にお買い物を楽しんでいただきました。
 

たくさんの出演希望者の中から、選考の結果、「フェイラーは私たちを繋ぐもの」と声を揃えるフェイラーファンの@ryoko_223さん母娘にご出演いただきました。笑顔と幸せ感溢れるSpecial Movieをぜひご覧ください。
 

※こちらのMovieは、新型コロナウィルス感染症対策の上で撮影いたしております。撮影時はフェイラー銀座本店を貸し切りにしておりましたため、出演者母娘様はマスクを着用いたしておりません。通常時のフェイラー銀座本店への入店には、マスク着用の上、入口での手の消毒にご協力お願いいたします。


4月19日(月)から5月9日(日)まで、#フェイラー母の日2021ハッシュタグキャンペーンも開催!
フェイラー公式InstagramまたはTwitterをフォローの上、「#フェイラー」「#フェイラー母の日2021」の2つのハッシュタグをつけて、フェイラーで選んだ母の日プレゼントやフェイラー商品とお母さんへの感謝の気持ちを投稿しよう!
ご応募いただきました投稿の中から、選考で5名様に、フェイラー銀座本店限定柄『シュライフェクラーラ』のハンカチを2枚セットにしてプレゼントいたします(カラーはお選びいただけません)。大切な方とシェアしてお使いいただけます。

#フェイラー母の日2021ハッシュタグキャンペーンの詳細は ファンボード にて。


  • Twitter
  • LINE

この記事に関するタグ